FC2ブログ

お知らせです

愛猫ぷうがいなくなったら、この大雑把で適当でどーしようもない英国で暮らすことができなくなるのでは、と危惧していました。
猫依存してたから。
一年たって、なんとかなることが分かりました。


これからは、英国への文句とか書いて鬱憤晴らすブログになりそうです。
あとは、英国のEU離脱にともなう悲喜劇なニュースとか(ほぼコメディーとか言いようがない)、街で見つけた変なものとか、変なトイレとか、音楽のこととか(英国に辿り着いたのは、英米のロックとかアンダーグラウンドな音楽とか好きだったから)、好きな映画とかマニアックなネタを書いていくことになると思います。
もしかすると、全く違った道に行くかも知れません。
ま、適当に楽しくブログを続けられたらいいなと思います。


いままでぷうを可愛がって下さって、ありがとうございます。
おかげで、ぷうがいなくても英国でなんとかやっていける自信がつきました。
いつでもぷうと一緒。
だから大丈夫。
これまで本当にありがとうございました。


テンプレートも一新。
再出発します。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷうままさま

再出発をお待ちしてます。

Re: ぷうままさま

ありがとうございます!
なんとかやっていきます〜

祝!再出発

ぷうままさん
テンプレートもすっきりシンプルでいいですね。アンダーグランドな話題楽しみにしてますね。あと、お約束の突っ込みどころ満載の「イギリス人解釈の日本」とか。(笑)

Re: 祝!再出発

ありがとうございます〜
私としてはそんなにマニアックだという自覚はないのですが、多分そうなんだろうなー
日本で音楽とかの話しできる友達ほとんどいなかったけど、英国来てもそんなに改善されなかったからー.ー;

再出発、おめでとうございます!

こんにちは。
わぁ~。テンプレート変更で雰囲気変わりましたね~。
でも内容は、ロンドンゾンビ紀行や新5ポンド札など、いつも通り共感・ツボ満載!
そして、一つ前の記事のように、たまに泣かされるという。

流石、ぷうままさん。素敵です!

Re: 再出発、おめでとうございます!

のろのろさん、ブログお休み中だと思っていたので、コメントとてもありがたいです〜
結局何にも変わらないと思うけど、気分転換のテンプレ変えです。
ぷうの写真は使いまくってるけどね。
早く戻ってきてくださいね。
待ってまーす。