英国人あるある

♪英国人あるある早く言いたい〜
♪英国人あるある早く言いたい〜
♪英国人あるある早く言いたい〜


♪英国人あるある早く言いたい〜
♪英国人あるある早く言いたい〜
♪英国人あるある早く言いたい〜



♪英国人あるある早く言いたい〜
♪英国人あるある早く言いたい〜
♪英国人あるある早く言いたい〜



♪キモイ人に限って、初対面でも挨拶と称してキスとかハグとかしがち〜
(某お笑い芸人さんのネタをパクらせていただきました)



ホンットに、生理的に無理そうな人ほど、ほっぺにキスとかハグとか、してきます。
やめてくれよ〜、です。
挨拶のキス/ハグも、セクハラに入れて。
キス/ハグされても平気そうな英国人男性は、あんまりしつこくないのか、異文化の人との交流が多いのか、シャイなのか、人間関係に対して焦りがないのか、さわやかなのか、初対面では滅多にしてきませんね。
だいたい、問題を起こす人は最初からハグしてきたり触ってくる等の『接触』があるので、要注意です。



連れの仕事関係の知り合いで、スコットランドに住んでいる『好青年』といった雰囲気の童顔中年おっさんのイングランド人がいます。
4、5回目に会ったとき、初めてお別れハグしてくれて嬉しかったです。
それから、来月連れの知り合いに初めて会う予定です(イングランド中部出身)。
この人はガイジン馴れしていて、飄々としている感じで、ハグ無いほうに100ポンドくらい賭けてもいいです。
安堵。


あ、女性のキス/ハグは全く平気です。
文化/人種/宗教越えて、嫌な思いしたことないです。
このあいだ、スーパーで誤ってぶつかってしまったら相手の方が「ごめんね」と謝りながら私の腕を軽く触れてきました。
そういうのも、気にならない。
男性はねー、そうはいかないよねー。

(にゃんこさんは、男のコでも女のコでも、もふもふ大歓迎です)


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント