にゃんこさん達へのお願い

暖かくなり、春めいた陽気になってきました。
出不精で引きこもりしか取り柄のない私も、これからは外に出る機会が増えるかと思います。
道端でパトロールしたりぼーっとしているにゃんこさん達と、出会うこともあるでしょう。
誠に身勝手ながら、にゃんこさん達に、特にフレンドリーで人なつこいにゃんこさん達に、どうしてもお願いしたいことがあるのです。


(1)抱きついてこないで
そんなことされたら、嬉しくて気が狂いそうになります。

(2)お腹だして甘えてこないで
そんなことされたら、お毛ヶに顔を埋めたくなります。

(3)私の後をちょこちょこついてこないで
そんなことされたら、そのままおうちへ連れていきたくなります。




もふもふタイムは一分以内、私の後をついてくるのは3メートル以内が理想です。
以上、よろしくお願いします。


そうそう、ロンドンに猫カフェあるみたいですが、5分も猫さんと一緒にいたら情がわきまくって自制心を失いそうなので、行かないと思います。



2014 ぷうはら
ぷうのお腹に顔を埋めて深呼吸して、もふもふパワーをたっぷりいただいてました。
いまでも、もふもふパワーのストックのおかげで、元気です。
ぷう、ありがとね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷうままさま

こんにちは、
もう、ぷうままさん!読みながら泣いちゃいましたよ
ぷうちゃんのもふもふパワーは最強ですものね
一生分ありますね、きっと!
わが家の4にゃんいつかはと想像したら覚悟もないし
先住猫のそらくんが虹の彼方に行った時、
4にゃん達をうーんと可愛がることが供養になると思って
今を過ごしています
あらーなんかすみません
あーんもう、打ちながら涙が止まらない(T ^ T)

No title

ああ、ダメだ。わたしにはできない・・・v-393

わたしならすぐに猫を抱いて家に直行です・・・v-29

Re: ぷうままさま

そうなの〜もふもふパワーは、永遠ですv-407

私はにゃんこさんがある程度の年齢になると、二十歳過ぎてもまだまだ余裕ね、と思い込むタイプです。
一生一緒にいられるって、信じ込んでしまうの。
二十歳の壁を越えるのよ。
にゃんこさん、みんながんばるのよ。
オレオちゃん、きい太ちゃん、ひめちゃん、イーサンちゃん、かわゆく楽しく元気で長生き、だよ〜

ゲンタくんのパパさん

猫泥棒の汚名だけはダメです〜
ぷうの名にかけて、自制するもん

No title

ぷうままさん こんにちは~🎶

(1)(2)(3)と、みんなよ~くわかります。
うちにはエリンがいるし、エリンが絶対許してくれないから、
一応自制できている、って感じ・・・かな!?

No title

失恋した時のこと思い出したわ。
雨が降って肌寒いし、、
さっき似た声のひとのうたきいちゃって、、
ぬけれなかったもの、、

喪失感にはぽかぽか陽気は辛かった。
自分だけとりのこされちゃって、、
また春、、
だわねぇ~

小泉ヤクモンさん

そうですね〜
ヤクモンさんは、エリンちゃんがいるので全て『浮気』になっちゃいますもんねv-391

以前は私も自制してましたが、最近は、あんまり自信ない。
ロンドンはほぼ野良ちゃんとかいないから、いいのような悪いような。
野良ちゃんだったら「連れてきちゃった」で、そのまま同居しちゃいますね

hippoponさん

にゃんこさんへの想いは、動物愛であり、恋であり、愛であり、友情であり、家族愛であり、同士であり、宗教でしょうか?

他のものが見えなくなって、他のものに興味を失う。
それくらいすごいのよー。

過ぎ去った恋は、後ひきますよねー。
「どーしようもない愚かなダメ男だった」と思えると、どうでもよくなるんですがねー。