初にゃんこは、三本足の女の子

2017年の初もふもふはわんこさんでした。
新年はじまって、2週間ももふられてくれるにゃんこさんとは出会わず。
長いですね、2週間も猫さんとふれ合いがなかったなんて。


ようやく会えたフレンドリーなにゃんこさんは、白黒の猫さんで、左あんよのない子でした。
もふってくれるにゃんこさんは、目が合うと必ずのように「にゃー」って言ってくれますね。
(人間嫌いの子は、まず目が会う前に逃げる。目が合っても、そそくさと逃げる)
そして、むっちりむちむちの健康体。
遊んでくれて、ありがとー。
また会おうね〜


ぷうが旅立ってから、もう半年近くたつんですね。
2013 ぷう
いつでももふもふできるって、すごく素敵ですごく幸せなことでした。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

も、も、も、も、もふもふのない生活・・・e-466

耐えられないかも・・・ v-393

フィッシュアンドチップス爆買いしちゃうかも・・・v-376

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタくんのパパさん

もふもふのない生活、サバイバルです。
英国にいるだけで日々サバイバルなので、わか分かんなくなります。
大丈夫かな〜?

No title

この前から、何とかお慰め物件見つけてるんですが、、
これはダメ??????
猫ちゃんでないけど、もふもふであったか

http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=C08795_280_2016_C

今日見つけたのよ。

hippoponさん

かわいいわね〜

でもね。
もふもふぬいぐるみには、勿論一緒にベッドで寝てもらっています。
ぷうがいなくなってから。
恥ずかしくて、堂々と言えないだけ。

No title

中に、、ホット懐炉装着するとより効果あるようですよ。

hippoponさん

う〜ん、でも、いきなり知らないコとは、ちょっと〜
夏も一緒にいたいし〜

No title

知らない子でなくてね、、ホット懐炉つけるとあったか。
ケモジのなかには、時折入れてる。
今度写真だすわね、、ちょびっと温かいですよ。

hippoponさん

やっぱり『動かない』もふもふには、限界がありますよねー。
日本に帰って、りあるなもふもふと一緒に幸せに暮らしたいです。