初もふもふ

公園でジョギング中(新年なので、なんとかガンバりました)、しゃがんで靴ひもを結び直していたら、後ろから柔らかくどーん、されました。
散歩中のわんこさんでした。
(わんこさんの種類がよく分からないのでネットで調べてみました。多分、アイリッシュ・テリアとか、そんな感じの子です)
元気いっぱいで、人なつこくて、かわゆい子でした。
でも、すぐに飼い主のところに走って戻って行っちゃいました。


日本→英国と、20年くらいもふもふな生活をにゃんこさんと送ってきました。
この新年、愛猫のぷうがいなくなって、初日の出や初夢があるように、『初もふもふ』もあることに気がつきました。
初もふもふは、わんこさん。
最近、めっきり寒くなってしまって、パトロールしたり塀の上でぼーっとしているにゃんこさんの姿を滅多に見ていません。
2015 
もふもふは、幸せの代名詞。
今年はよいことありますように。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もふもふクンの背中にちょびとぷうちゃんが乗っかったのかしら?
私は街歩き合わせて6キロ位。
日が落ちると、寒くなるので相場終わったらすぐに出たいぐらい。
今日もまず3キロやってからお茶して2キロにしようかと、
臆病になっちゃって、、。
例年、15日過ぎると歩けない、、デパート巡りかも。

No title

ああ、この世に!v-339

もふもふ以上のすてきなものってe-266

あるでしょうか!v-349

hippoponさん

デパート巡りすると、かなり歩きませんか?
お買い物も、いい運動よ。
無理しない程度でいいの、ちょっとづつ、楽しめる程度。
風邪は仕方ないけど、インフルエンザは気をつけましょうね。
インフルは、とんでもないから〜数年前にかかってしまって、大変でした。

ゲンタくんのパパさん

ないないないv-354
もふもふは、愛v-238
もふもふ、さいこ〜

No title

∧  ∧
(*∪.∪*) あたし、一足先にぷうちゃんのところへ来たけど、ぷうちゃんたらままさんのことものすごく心配してるわ。はやく新しいニャンコを飼いなさい! って言ってるわ。これからも二人でままさんのこと応援してるからね!

ゲンタくんのパパさん

ミューンちゃん、もとい、ミューン王女様、ありがとう。
ぷうに心配しなくても大丈夫よと伝えて下さい。