コメント設定を『承認後表示』に変更しました

前回のブログで、適切でない表現が含まれたコメントをもらいました。
のんびり気楽にやっているブログなので、こんなことは滅多にないことなのでどうしてよいのか途方に暮れてしまいました。
とりあえず、コメント表示の設定を『承認後表示』に変更した後で、コメントをくれた方に削除してもよいかというメッセージを送りました。


しかし、その間に、その適切ではない表現を正当化していると、勘違いも甚だしいコメントが、ハンドルネーム無しでかつリンク表示もなく、届きました。


24時間コメントの管理をしていないと、とんでもないコメントを送ってきたり疑惑をぶつけてくる人がいること、よく分かりました。
コメントの管理をこまめにしていられるほどヒマではないので、コメントは承認後表示の設定になります。


ちなみに、過去においてもいただいたすべてのコメントに私は同意している訳ではありません。
自分にとって都合のいいコメントだけを表示するほど愚かではありません。
ブログをしていると、他の方のコメントから学ぶこともあります。
迷惑コメントや、勘違いコメントからも、いろいろ学習させていただきました。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私のところにもいろんなメールが来て、結局、承認制にしました v-3

ネットの世界って、けっこうあやういです・・・ v-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタくんのパパさん

ほんとにあやういですね。
今までたいしたこともなかった私は、運がよかったのだと実感してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます