ブログ、ちょっと休みます

すぐ戻ってくるからね〜


二日前のぷうです。
2016 7 13




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ぷうちゃん! 大丈夫か!v-15

ところでぷうちゃんの出身はどこですか? v-472

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷうままさん、寝てますか?
なるべくぷうちゃんと一緒に居たいよね。
でも寝ないとダメよ。
ぷうちゃんの側で寝て、ぷうちゃんの為に頑張って下さい。
ぷうちゃんも頑張って!

No title

ぷうにゃん、何があったんだろう?君の顔がみたくて会いたくて来たのに。
旅立ってしまったなんて、信じられないよ、ぷう。
ぷう、あなたに出会えて良かった。ありがとう。
遠い空のロンドンから届くぷうにゃんの日常はとっても素の君でその素の顔がすきだったよ、ぷうにゃん。
天国で元気にすごしてください。
うちのももちゃんや猫きんぐと天国で友達になって遊んでねぷうにゃん。
本当にありがとう。

バジルさん

むこうの世界で、みんな楽しく仲良く暮らしていることと思います。
私もいつか仲間入りできるかな?