愛猫ぷうのいないロンドンなんて、つまらない。

クリスマスプレゼントに欲しいかも

気まぐれでもっふもっふでわがままなニャンコさんが好きです。
だから、ニャンコさんのアートも大好きです。
(そんなこと言ってますが、道端や公園で出会うワンコさんが可愛くて可愛くて。
撫で撫でして遊びたくて仕方ない。
いつかワンコさんとのワンワンライフを楽しみたいです)


とある陶器屋さんのショウウィンドウ。
かわゆい。
2015 ちなねこ


2015 ちなねこ2


2015 ちなねこ3

セットで欲しいなあ。
でも、連れのビジネスうまくいってないし、うまくいく将来性も今のところないからなあ。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
コメント
No title
可愛い猫グッズ。
目が大きいのですねぇ

お買い上げは???かっぷ?
2015/11/05(木) 19:06 | URL | hippopn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/05(木) 20:23 | | #[ 編集]
No title
なんだか、サンリオ系か?なんて感じの可愛い食器セットですね。
クリスマスに欲しいけど、多分使わないな。
(使えないが、正しいかな)
サンリオでキティーちゃんのバッグ(苦笑)を思い出した。
(内輪ウケ)
それより「連れのビジネス・・・」の件が気掛かりです。
右肩上がりに、なって欲しいです。
ビジネスで日本へもしょっちゅう往き来して欲しいです。

2015/11/05(木) 20:37 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
No title
最近はにゃんこグッズを見かけることが多くなりました。
服もバッグも、小物もね。
にゃんこ柄はどれも可愛くて、ついつい惹かれてしまいますよね。
長女は猫柄の皿を買ってきましたよ。
そういう私も・・・。(笑)
2015/11/05(木) 23:32 | URL | なっつばー #-[ 編集]
hippoponさん
手作り作品だから見かけよりお高いのよ〜。
自分で作った方が安上がりかな?
2015/11/06(金) 08:18 | URL | ぷうまま #-[ 編集]
Sabimamaさん
> サンリオでキティーちゃんのバッグ(苦笑)を思い出した。
思い出した〜!!!!!

よく考えると、このお店の陶器高過ぎ。
アート作品で、手作りで、作者の紹介もされている。
かわいいものはこの国では高い。
(かわいいいって感覚とか価値観が、弱いから)
100均一でこのくらいの買えるかな、日本なら。

連れの仕事はボロッボロです。
スポンサー(親会社、または仕事のパートナー)がちょっと悪いのも一因なのよ。
2015/11/06(金) 08:24 | URL | ぷうまま #-[ 編集]
なっつぱーさん
運良く(?)ビンボーなのでお金とカードは持ち歩かない主義なので、衝動買いはできませ〜ん。
ニャンコ柄、買わないで見るだけにしている。
かわゆいもの〜。
あ、でも、数年前に古着屋さんでにゃんこ柄のドレス買ったか(安かった)。
で、着ていない。
っていうか、着られません(笑)
2015/11/06(金) 08:28 | URL | ぷうまま #-[ 編集]
おしゃれな猫グッズのお店♡
おしゃれなお店ですね、いいなぁ
目ヂカラ猫ちゃんがアートな感じで
カップ1つでもインパクトありそう!
猫ものって、つい目にとまりますよね
つい手にとってしまって、ついお買い上げ(笑)



2015/11/06(金) 23:50 | URL | そらねこにゃー #-[ 編集]
Re: おしゃれな猫グッズのお店♡
そうなの、目ヂカラにやられました。
創作アート陶器のお店(絵のみ。陶器そのものは普通のもの)なので、店内には他のアーティストの作品もいろいろ。
そらねこにゃーさんが陶器にかわゆいにゃんこさんの絵を描いていたのを思い出して、私も今度やってみようかなーと思ってます^^

2015/11/08(日) 07:45 | URL | ぷうまま #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷうまま

Author:ぷうまま
愛猫ぷう、17歳の2016年7月、英国のEU離脱の衝撃が冷めないときに旅に出てしまいました。ぷうのいないロンドンで、なんとか適当にぐーたらに生きていけるように、ちょっとはがんばらなくちゃなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR