愛猫ぷうのいないロンドンなんて、つまらない。

道端で出会った黒いにゃんこさん

ちょっと前のことですが、黒いにゃんこさんに道端で出会いました。
2015 くろにゃん


とんでもなくなつっこい子で、向こうから寄ってきてはスリスリふこふこしてくれました。
(まだサンダル履けていた時期だったのねー)
2015 くろにゃん2


そんなラブリーなもふもふタイムの途中で、突如何かを思い出したにゃんこさん。
2015 くろにゃん3


走る!
ダーッシュ!
どうしたんだ?
何をいきなり思い出したんだっ?
2015 くろなyん4
お家の人が帰ってくる音(靴の音とか、車の音)とか聞いたのかと思いました。
が、五軒先でまた立ち止まってにゃんこさんぽーっとしていました。
にゃんこさんの行動は、謎が多いです。
だからにゃんこさんに惹かれてやまないのでしょうけど。



うちのぷうには、外で他のにゃんこさんともふってきたことは内緒です。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
コメント
No title
おはようございます。
今朝は地震2連発でした。
大雨の次は地震です。

ぷうさんには、臭いでわからないのかしら??
2015/09/12(土) 11:01 | URL | hippopon #-[ 編集]
No title
つい、我慢できずに、もふりましたね。
「密会・・・?」臭いでバレる〜
「あっ、黒い毛が付いてる、どこの子と浮気したのよー」
「ち、違うよ〜たまたま道で・・・」
「何よっ!」ですね。。。

私も職場近い町の地域猫「チャン太くん」を撫でないと仕事に入れません。
道の子は、必死なお顔が可愛いくて!☆チャン太Love❤︎

ps(悪いモノを削除しました)
2015/09/12(土) 13:02 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
No title
今日は、用事を横浜で、、もう、、バファリンでに無理ながら、、電車・
そして、初日のピクセル、3Dでみました。
今夜の記事は、大英博物館の日本紹介の記事。
貼り付けました。
友人が、読みにたちよったら、、よろしくお願いいたしますね。

2015/09/13(日) 00:20 | URL | hippopon #-[ 編集]
hippoponさん
自然災害、多発してますね。
いつも警戒して生活するしかない。
富士山がまだおとなしいのが、ちょっと怖い。

ぷうは多分、ほかのにゃんこさんに会ったことが無いのでそういう存在があるともわかってないかも?
2015/09/13(日) 07:14 | URL | ぷうまま #-[ 編集]
Sabimamaさん
浮気(?)は必要ですよね〜。
だって、来てくれる子もいるんだもん。
ぷうは他の猫の存在もお外も知らないから、その点は大丈夫。
外で出会うにゃんこさんは、若い子が多いですよね。
お腹の皮が垂れている子と出会うと感動します。
やっぱりお外は危険がいっぱい。
2015/09/13(日) 07:20 | URL | ぷうまま #-[ 編集]
気づいてますって(笑)
黒猫ちゃん可愛かったでしょうね
…って、ぷうちゃん大人の対応してたりして。
気づいてますよ、きっと。
わが子が1番で可愛いのはもちろんですが
外猫ちゃんは別腹ですって言ったら怒られるかな?

2015/09/14(月) 18:25 | URL | そらねこにゃー #-[ 編集]
Re: 気づいてますって(笑)
気付かれてますか、やっぱり(汗)
ニオイでバレバレなのかな。
それでも我慢してくれているなら、罪悪感だわー。
そうなのよ、外猫さん達は別腹だし、また会う約束しているわけじゃないから許して。
2015/09/15(火) 20:39 | URL | ぷうまま #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷうまま

Author:ぷうまま
愛猫ぷう、17歳の2016年7月、英国のEU離脱の衝撃が冷めないときに旅に出てしまいました。ぷうのいないロンドンで、なんとか適当にぐーたらに生きていけるように、ちょっとはがんばらなくちゃなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR