猫のお毛ヶが暑苦しく見えない快適な夏

タイトル通りの、日本とは比較にならないほど気温も湿度も低い穏やかな夏の日々を送っております。
最近は上着も必要。
申し訳ないです。


にゃんこさんとぬくぬくできます。
暑いと、さすがに、「うぉー、近寄らないで、そのもっふもふで」という気持ちになりますから。


2015 puun2
(この時、私は一体何の日本のテレビ番組をネットで観ていたのだろう???)


みなさん、あっつい夏、頑張って無事に乗り切ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ・つ・い・で・す

こんにちは ぷうままさん。

日本はもはや熱帯です(-_-;;
頑張っても乗り切れるとは限りません!

唯一良いことと言えば、梅雨が明けたばかりのころは息も絶え絶えの状態で心配させたエリンが、どうやら暑さになれたみたいでじょじょに元気になってきたことです。

彼女を見習ってもう少し頑張ってみます。

それにつけても、テンプレートまで涼しげに見えますね^ ^

No title

こんばんは
涼し安くていいですねぇ。
ジャケット、ネクタイ、いつでもww
イギリスの服装は、気候ににあってる。

ぷーちゃんも過ごしやすそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニャンコが真剣なお顔でいるのは、可愛いくて、
個人的に好きな表情です!
ぷうちゃん額が広めで可愛い☆

Re: あ・つ・い・で・す

よかった、エリンちゃん酷暑になれてきたと聞いてほっとします。
酷暑が当たり前になる前に英国に移動してしまったので(夏の最高が32度くらいだった頃の経験しかない、たまにフェーン現象で36度とか)、普通が34度の時帰国したときは狂うかと思いました。
夜もすごいし、湿度もひどい。
なのに、実家猫さんはじめ皆けっこう『普通』にしていてびっくりしました。

ヤクモンさん、エリンちゃんと一緒に頑張りすぎないで(?)なんとか乗り切ってください^^

hippoponさん

今日はよく晴れて気温もあがって、少しばかり夏っぽくなりました。
(そうすると、人が外にでるわでるわ。公園やパブは大忙しっぽい)
日本の夏は、すごいです。
hippoponさんも体調には充分気をつけてくださいね。
ダイエットは、絶対無理しないほうがよさそうですね、真夏は。
(着ぐるみのなかの人、大変そう)

Sabimamaさん

うん、わかる〜。
きょとん、としている顔も好き。
必死になってお毛ヶをきれいにしている顔も好き。
寝顔も好き。
あくびしているところも好き。
(どんな表情も好きかも?)