これな〜んだ?

右側にあるこの緑色の四角いものは、一体なんでしょう?
ヒント:地下鉄の駅、Camden Townと Chalk Farmを結ぶChalk Farm Road沿いにあります。
あの有名なカムデンマーケットのすぐ近くにあり、この辺りは飲食店が多くパブやクラブが軒を連ねています。
2014-05-01 toire




正解は、なんと簡易トイレ!
2014-05-01 toire2

男性のみ使用可、ですね。
中はあまりにも、ちょっと、見苦しすぎるので、さすがに何でもありのこのブログでも自主規制させてもらうことにしました。
とはいえ、この簡易トイレに気付かずに夜中に道傍で用を足してしまう人、多いんでしょうね、きっと。


日本だったら、普通に駅とかにトイレあるし、コンビニのトイレも使えるよ〜。
日本は夢の国だわ〜。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カムデンマーケット!が泣ける位に懐かしいです。
日曜日に、芝生で日向ぼっこしていました。
水が流れていました。
皮のお店でブーツをオーダーメイドしました。
トイレは?マーケット内に有りましたよね。
でも観光客も多いから、簡易トイレを設置したのね??
まあまあ・・・英国も頑張ってますよ、、、!

No title

おお、カムデン!しばらく行ってないなー。たしかに観光客とか多いと、トイレがないの困りますものね。でも女子はどうする!!!??
うーん、でもこのほったて小屋に入ってまで、っていうのは相当ピンチなときですね、、。

Sabimamaさん

私もカムデンマーケットが懐かしいです〜。
昨今のマーケットは安っぽい時代錯誤の原宿みたいで(その原宿に20年以上も行っていませんが。イメージとして)、そして一部割高のお洒落なものと食べ物屋台が更に増えました。
昔のような古着とロックとサブカルとアートって感じ、無くなって久しいですね。
このトイレは夜用でしょうね。
どこでも用足ししちゃう人多いですから。
それが英国人の男性だよって、どうしたら広まるのかな。

なもこんさん

そうなんですよ、女性全く無視されてますね。
ま、女性のほうが酒飲む量も少なくて、外ではさすがに用は足さないから。
そこまで飲まずにいられない、それも文化ですね^^