愛猫ぷうのいないロンドンなんて、つまらない。

カロリー計算してみたい

連れの夕食後のpudding(食後のデザート)です。


卵黄の感じがまったく感じられないインスタントのカスタードクリーム、私の手作りリンゴ入りパウンドケーキ二切れ(たまたま買って来たリンゴがあまり美味しくなかったので作った)、それだけでは物足りないのかバニラ風味のアイスクリームをたっぷりとトッピング。
2014-05-06 でざーと


これだけで、500カロリー以上絶対ある。
こんなもの毎晩のように食べたら、そりゃ太ります。
公認の肥満になります。
それでもこのあいだは、友達とパブで飲むために片道3キロ歩いて更に同じ道を歩いて帰って来たそうです(合計6キロ)。
さすがに翌日も疲れてましたが。
ちょっと体重落とすと、歩くのも楽になると思うのですが。
いちおう、それだけ歩いただけ褒めておきました。
(ダイエット成功で、褒めたい。そんな日はこないんだろーか)


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
コメント
No title
ご無沙汰していますー。
あ、美味しそうって思いましたよ、私。イギリス人になりつつあるのかな(汗)
でもインスタントカスタードは抜きで!皆あれドクドクかけるの好きですよね。
6キロも歩けばきっと飲んだお酒のカロリーは燃えてます! 
ちなみに前回のアマゾンさん、、すごく分かる、引っ越して更に身にしみてますー。ドタキャンなんてしょっちゅうだし。でももともと期待してないから、ちゃんとできたときなんて、当たり前なのに感謝しまくっちゃいますよね(笑)
2014/05/08(木) 21:25 | URL | なもこん #-[ 編集]
なもこんさんへ
久しぶりです〜。
お忙しいなか、わざわざコメント有難うございます。とっても嬉しいです^^
個人的にカスタード&生クリーム/アイスの組み合わせが大好きで、この温かいカスタードに冷たいアイスの合わせ技には感動してます。
でも、こんなものを毎日食べたら私もあっという間に公認肥満になってしまうよー。
早く落ち着いてゆっくりできるといいですね。
せめて担当者が訪問する時間を前もって通知してくれればいいのになー、と思いますけど、出来ないんでしょうね、やっぱり。


2014/05/09(金) 06:45 | URL | ぷうまま #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷうまま

Author:ぷうまま
愛猫ぷう、17歳の2016年7月、英国のEU離脱の衝撃が冷めないときに旅に出てしまいました。ぷうのいないロンドンで、なんとか適当にぐーたらに生きていけるように、ちょっとはがんばらなくちゃなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR