気になるお腹まわり

太った?

2014-03-08 太った?

かな?
毛がもふもふで触らないとわからないんだけれど、おっさんというよりおじいさんの年なので皮膚がかなりたるんでます。
抱いた感じ、特に重いとは思わないので、多分たるみかな?
よく寝てよく食べてるので、問題ナシ!
長寿にむけてまっしぐらだよ、ぷう。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

見事なお腹周りですね~
思わず顔を突っ込んでモフモフしたくなりますv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とすたもさん

コメントありがとうございます。
ほんとに見事すぎて、これがもふもふのせいならいいのですが、それだけでなくてやっぱり肉とか皮とかもついているようです。
だから余計太ってみえてしまうようです。

No title

まん丸で、夜にクッションと間違って、枕にして「ギャー」!
なんてなりませぬ様に。
この容姿で布団の上に乗られたら・・・
可愛いですが、大変!

Sabimamaさん

枕ほどの大きさがありますが、この体で私の枕をベッド代わりによく寝ます。
おかげで、私の頭はよく枕からはみ出します。
大きすぎるので、私の膝の上でねんこは無理です。
普通サイズの猫さんに、ちょっと憧れてます。