愛猫ぷうのいないロンドンなんて、つまらない。

東ロンドンで運河お散歩

オリンピックが開催されたエリアの近くには遊歩道が運河沿いにあり、お散歩やジョギング、サイクリングを楽しめます。

こうして見ると素敵でおしゃれにみえるかも。
2014-03-19 canal8


同じポーズ。まるで双子。
2014-03-19 canal3


高架橋の下は勿論怪しい(そして臭そう)。
2014-03-19 canal7


椅子がぽつんと置いてある。意味不明。
ボートで暮らしている人が、忘れていったのかな?
2014-03-19 canal4


スーパーマーケットのカートも、何故か置き去り。
というか、誰か盗んでここまで持って来た。
立派な犯罪行為じゃない。
2014-03-19 canak2


画期的なビールの空き缶の処理の仕方も学べる。
2014-03-19 canal1


よく見るとゴミがたくさん。
そりゃそうだよね、英国だもん。
2014-03-19 canal9


ゴミ、溜まってる。やっぱり英国のイメージって、ゴミ。
水鳥さんもたくさんいるんだから、きれいにしてあげて。
間違ってゴミ呑み込んだら大変じゃない。
2014-03-19 canal5


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
コメント
No title
まったく本当にゴミ多いですよね。うちの近所も打ち捨てられたショッピングトロリーとか変な場所に椅子もありますよー。もうちょっと公共マナーなんとかならないかなぁといつも思います。公共の場をきれいにするのは掃除用に雇われてる人の仕事って皆思ってますもんね。悲しい限りです、、。

2014/03/21(金) 07:21 | URL | なもこん #-[ 編集]
No title
素敵な街ですね~って…思いますよ。
うちの近所も写真撮って並べたらカッコいいかも?
写真マジックか?
2014/03/22(土) 02:50 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
なもこんさんへ
時々見かける放置されたショッピングトロリーとベッドのマットレスは、英国の七大不思議に数えたいくらいですよね。
運河沿いって最近お洒落なアパートメントが建ってるけど、運河たまに悪臭放つんですけど。
2014/03/22(土) 07:30 | URL | ぷうまま #-[ 編集]
Sabimamaさんへ
写真マジックです!
うちの安くて古くて性能悪いカメラでもマジックできるなんて、うれし〜。
ゴミだらけ犬さんの糞だらけの運河沿いの遊歩道^^;
2014/03/22(土) 07:32 | URL | ぷうまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/23(日) 04:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26(水) 23:54 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷうまま

Author:ぷうまま
愛猫ぷう、17歳の2016年7月、英国のEU離脱の衝撃が冷めないときに旅に出てしまいました。ぷうのいないロンドンで、なんとか適当にぐーたらに生きていけるように、ちょっとはがんばらなくちゃなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR