遊んで欲しい猫さん

こんにちは〜。
人なつこい猫さんのようですね。
春めいてきましたね〜。
外出の楽しい季節がやってきますね。
2013-11-15 sotoneko3


そんなかわいいポーズでサービスしてくれなくてもいいよ〜。
2013-11-15 sotoneko


くつろぎ〜。
2013-11-15 sotoneko2

う〜ん、私も一緒にだらーっとしたい、猫さんと一緒に。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

イイなぁ~♬ 私も遊んでほしいにゃんに会いたいな☆
暖かく」なってきて コロンコロン♪
こんな仕種も ニャンコの可愛さ❤のひとつですね!

No title

可愛い猫さーん!触らせて欲しい、、。
同じポーズでもワンコがやるととネコさんがやるのでは全然違うかわいさが、、。家の近所いいるネコさん達はあまりフレンドリーじゃなくて触らせてくれる子がおらず寂しいのです。。バタシーにネコカフェができるらしいので開店したら行っちゃおうと思ってます。

サクさくさんへ

猫さんはとってもなつこいか、とっても人見知りか極端だったりしますよね〜。
この子は、かわゆさの無差別攻撃を仕掛けてきました。
で、一発でやられました。

なもこんさんへ

以前、近所にとてもひとなつこい猫さんがいました。
でも、猫さんとは思えないほどお毛ヶの手入れをしていない子で、
ごみは毛に絡み、毛がねちゃっとくっついて。
でも、お触りされたい愛嬌者。
十猫十色^^