胸の毛

人間の胸毛は苦手ですが、猫の胸毛は大好きです。

2013-03-05 munage







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モフモフ(=^x^=)

続けておじゃまします

ムフフッ、ぷうままさん、猫毛愛ですね
同感です(=^x^=)

No title

はぁ、ため息が出るほど素敵な胸毛。 顔埋めさせてください、、ぷうさん。
人間に言ったら変態ですね、私。
前記事のWaitroseのカツカレーと焼きそば酷いですね、なぜコチジャン、誰がそんな偽情報を、、。 

Re: モフモフ(=^x^=)

はい、毛、大好きです。
一生この中にうずくまっていたい。

Re: No title

ヤキソバを蕎麦にかけるギャグのセンスには、座布団3枚!
って、感じですよね。
あ、でも、彼らは、笑いをとるためにやってるんじゃない!?

No title

ヒトの胸毛は NONO! ダメダメ~ が一般的ですね(笑)
なのに どぉーして にゃんこの胸毛は モフモフ
で 気持ちが良いのでしょう~♬ 
他の毛より 柔らかいし~ 気持ちイイよね❤

YAKISOBAあるんだね! 驚き☆

サクさくさんへ

こっちの人は、胸毛あるのが普通ですからね。
くさそー。きゃー。よって来ないでー。
東洋系はやっぱり男性ホルモンが低め(つまり攻撃的ではない、長生きしやすい)。
ヒトにおいて、胸毛のないメリットは大きいと思います。