FC2ブログ

Ugly?

英国の生活が長くなればなるほど、英国の生活に慣れてなんかなるものか、と思うことが多くなります。


例えば、こんなものを街中で発見してしまった時。
つい、

UGLY!

と、叫んでしまいました。


2013-12-26 turi-?


クリスマススリーを飾り付けをホンモノの木にしたものです。


濃いピンクだぜ〜。
なんか、センスないよな〜。
木、きっといい迷惑だと思ってるよ〜。


英国のほうがホンモノのクリスマスに近いと分かっていながら、日本の商業主義の見境のない雰囲気とケーキだけのクリスマスが懐かしいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ピンクのツリー?一瞬 花かと思ったよぉ~(笑)
ツリーって 飾る人のセンス丸出しよね♪ コワイコワイ!
個性的な~という表現でいいの? このピンクツリー☆
ヒトの好みも十人十色 いろんなツリーが
まだまだ 存在してそうねェ~(笑)

ぷままさんへ

こんにちは!

クリスマスツリーを見て「うへっ」笑ってしまった!
このツリー?
笑いをとるためのにわざと飾ったのかな?

いや!そんなセンスはイギリスにはない。本気のセンスがこれですよね。

おしいな!来年なら初笑いになったのに!

追伸・ブログのメンテナンスをしたらコメントが1ページずれて掲載されてしまいました。気づいてすぐに元に戻す事ができましたが・・・
行き違いにはならなかったでしょうか。

訪問の際には、通常画面から入ってブログの左側のコメント欄からだとすぐご覧になれます。
またコメントいただいた記事「シャンパンを飲もう」にアスセスしていただけるとご覧になれるようにしたので
のぞいてみてくださいね。

サクさくさん

これは消防署にある木の飾り付けなのです。
なんのためのピンクなのか、まったく不可解。
税金でピンクの飾り付けがまかなわれている可能性もあります。
英国はいろんな意味で、フカイです。

ドラゴさん

そうです、これが英国人、本気のセンスです。
つっこむ気力もなにもかも奪うほど、英国はすんごいところです。
よく生きてるな〜、私ってば。

追伸、ありがとうございます。
左側のコメント欄からですね。試してみま〜す。