FC2ブログ

トナカイさん

買い物に行ったら、クリスマス商戦のため2匹のトナカイさんがかり出されていました。


ほんもののトナカイさん、こんなに至近距離で見られるなんて。
食べるのに夢中。
買い物客なんて、眼中ナシ。
2013-12-20 となかいさん5


なんと角にもお毛ヶが生えているのですね。
撫でなでしたい。
2013-12-20 となかいさん


こっちは白トナカイさん。
カモシカのようなトナカイの脚。
しっぽはちっちゃいのね、
2013-12-20 となかいさん2


お目目がべりーべりーきゅーと。
優しく見つめられたい。
2013-12-20 となかいさん3



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トナカイさん!

こんにちは。
お買い物に出かけたらトナカイに会えるなんて
なんて羨ましい!そしてなんてカワイイんでしょう!
ぷうままさんも素敵なクリスマスをお迎えくださいね

そらねこにゃーさん

トナカイさんに会えてとってもラッキーでした。
クリスマスシーズンとなると、募金集めだかたかり屋だか分からないような人が街に出回って、うんざりなんですよ。
今年も地味なクリスマスでなりますが、とにかく一年なんとかやりすごせた、とほっとしてます。

No title

もう可愛いファクター満載ですね、トナカイちゃんめ。
お目めはくりくり、しっぽはチョボっとしてて、角はベルベット調。しかものどには謎のふさふさした毛が。。触りたくて仕方ないです。ロンドンズーにいて一目でやられちゃいました。
忙しいクリスマスショッピングもトナカイさんでちょっと和めたでしょうか^^

なもこんさん

ホントにらぶりーなトナカイさんでした〜。
きっと彼らはいきなり街の中に連れてこられて営業させられて、ストレスたまったかも知れませんが。
性格もおとなしめなのかな?(奈良の鹿さんとかに比べると)
のどのふさふさは謎ですよね。こういう意味のわからない毛の生え方見ると、切りたくなります。


ぷうままさんへ

メリークリスマス!

ドラゴさん

よいクリスマスをお過ごしくださ〜い。