ぷうまま

夜、私がベッドに行くのを暗がりで待っているぷう。

2013-08-20 matuneko


ぷうは、私の就寝の時、枕の上に来てくれます。
10〜15分くらい一緒にぬくぬくして、去って行こうとします。最近のお気に入りのスポット、ダイニングの椅子の下に戻りたいようです。
「え、もう行っちゃうの?」
と、声をかけるとたいてい枕に戻って来ます。
5分ほど、ぬくぬくふこふこしてくれます。


ぷうが寝かしつけてくれる夜は、よく眠れます。
ありがとう、ぷう。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷうちゃん、素敵です

ぷうちゃん、いいですねー
寝かしつけて?くれるんですね
戻ってきてくれる話のところで
キュンとなりました

No title

ぷうちゃんのモフリ具合サイコ―☆
オバケだぞーのポーズ 可愛いじゃな~い♪
私も一緒に寝てくれる ぷうちゃんがほしーな♡

No title

ぷうちゃん、なんていい子。
もふっとしてて添い寝してくれたら気持ちいいだろうな。
うちもなんと犬3匹と添い寝です。おならされたり、おなかに乗られて重かったりするけど、もういなくては寝られなくなってしまいました。

Re: ぷうちゃん、素敵です

毎晩、というわけではないんですけど、とりあえず甘えさせてもらってます。
先住猫さんがいたときは、ぷうは問題児。
猫も成長します〜。

サクさくさん

寒くなると、一緒に寝てくれる確率は高くなりま〜す。
ベッド占拠して身動きできなくて、腰痛くなることも。
見るからに湯たんぽ系の猫で〜す。

なもこんさん

くーちゃん達、み〜んなベッドの上ですか?
すごく楽しそう〜(そして重そう〜)
やっぱり一緒に寝てくれるっていいですよね〜。
ぷうは、よく寝る場所変えますが、冬はあったかベッド好き。

No title

良い子だね。寝かしてくれるのね。
ウチも布団にモサモサ入ってきますよー。
くすぐったいの!
猫の居る生活の醍醐味ですよ。
一緒に寝る、気持ち良いし、こそばゆいですね。

Subimamaさん

一度猫との同居生活したら、もうダメですよね。
このふこふこなしには生きていけな〜い。
猫中毒。
治す気まったくない、中毒。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます