不思議なカツカレー

スーパーマーケットに買い物に行ったら、こんなものを見つけてしまいました。電子レンジでケースのまま温められるそうです。

2013-01-26 カツカレー2



Tasty Katsu Chicken Curry, と書かれています。おいしいカツのチキンカレー、ってことですか。チキンかつカレー、という意味じゃないんですか? 最近はカツカレーなんてレシピが英語のサイトで紹介されてますからね。一部のイギリス人とかシェフにとって、日本食っておしゃれみたいですからね。なんなんでしょうかねえ。よく見てみましょ。


2013-01-26 カツカレー


マリネされた英国産の鶏肉と、ほうれん草とヤングコーン入りのクリーミーなココナツカレー、& もちもちしたジャスミン米とレモングラスのライス、

おおまかに説明すると、そういうこと? 鶏肉はそのまま入ってるよね、カツになってないけどお。




え〜と、う〜んと、そ〜ですねー、あのね〜、だから〜、

言葉に困る。ツッコミどころが多すぎて、どうしていいのかわからない。




コメント

非公開コメント