愛猫ぷうのいないロンドンなんて、つまらない。

英国の業者さん

先週から、キッチンと風呂場の工事で業者さんが家の中を行ったり来たりしています。
何故こんな工事が必要になったかというと、上に住んでいたどうみても堅気には見えないコロンビア人のおじさんが水漏れにも関わらず誰も家に入ることを許さず、下の階の私のところが水浸しぐっちゃぐちゃになったからです。

詳しいことはこちらで。
ふつーの生活が欲しい
お風呂、ふつーに入った
いや〜な予感
水難
まさかの夜逃げ



家中ごちゃごちゃ。

居間は道具類の物置き場。
2013-06-13 ごちゃ


風呂場。このバスタブもタイルも全部取り除きます。
2013-06-13 ふろば


キッチンは終わったそうです。
壁と収納ユニットとの間にしっかりとした隙間が見えるのは、目の錯覚でしょうか。
2013-06-14 すきま


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

コメント
う、、結構あいてますね、隙間。業者め気がつかない訳でもあるまいし、なんでそんな適当なんでしょうね(;_;) お風呂場と片付け、ちゃんとしてくれますように、、!
2013/06/16(日) 02:54 | URL | なもこん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
これがふつうの英国式の仕事の仕上げ方、なんでしょうかね。
隙間、けっこうあちこちにあるんですよ。
でも、文句言う気力がない〜。
2013/06/16(日) 08:43 | URL | ぷうまま #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷうまま

Author:ぷうまま
愛猫ぷう、17歳の2016年7月、英国のEU離脱の衝撃が冷めないときに旅に出てしまいました。ぷうのいないロンドンで、なんとか適当にぐーたらに生きていけるように、ちょっとはがんばらなくちゃなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR