キルト

スコットランドに民族衣装、キルトを着ている人を街中で見つけました。
キャンディキャンディを知っている人にとっては、「丘の上の王子様」で通じますよね。


ちょっと見にくいですが。
2013-06-01 kiruto


この写真が精一杯。これ以上追いかけたらストーカーになりますので、自重。
結婚式などにはスコットランド人はキルトを着て出席する人が今でも多いです。



素朴な疑問。
スコットランドの女性の民族衣装って、なに?


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大福もちと申します。
ご訪問&コメントありがとうございました。

ロンドンステキですね~。
わたしは一度も行ったことがないのですが。
民族衣装かっこいい!
本物見かけたらストーカーしてしまうかも(笑)

Re: No title

大福もちさん、コメントありがとうございます。
ロンドンの悪いとこばっかり書いてますが、よろしくお願いします=^.^=