英国の生活が嫌になってふてくされてました

タイトル通りなんです。
最近、ふてくされて、面倒になって、ブログさぼってました。
でも、ぷうのために、ぷうの一周忌の7月まではなんとか続けるという意思だけはありました。
とりあえず、ブログは投げ出さないです。
英国生活は、投げ出したいですねー、ま、いつものとこですけど。


連れの仕事が、どうにもこうにもならない処まで来てしまった感じなのです。
連れにも問題はある。
いっぱいある。
腐るほどある。
頭でっかちで自分はセンスがあるんだと思い込んで、人を見る目がなくて、他人の言うこと聞かなくて、独り善がりで、キチンとスケジュール帳つけないし、事務的なことできないとか、ホントに連れには何もないです。
しかし、それにも増して問題なのは連れの仕事上の『パートナー』というか出資者。
傲慢でふてぶてしくて面の皮の厚くて更に心臓に毛が生えまくっている。
(この傲慢な方のお話→ 『日本は中国』とか訳の分からないこと、もううんざり
この方が、やっぱり問題でして。


もう嫌。
でも、他に出資者や助っ人になってくれる人がいるのか。
それから、この人からキチンと問題なく後腐れなく『逃げられる』のか。


ブログというのは、日常のストレスを発散すべく楽しい手段であるはずなのに、なんだか続けるのがひどく億劫になってしまいました。
ぷうが旅立ってから、確かにかなり面倒になってました。
嫌がらせコメントとか来ていたのも理由のひとつかな。


やっぱり、にゃんこがいないのに海外生活というのはキツいです。
キツいからこそ、踏ん張らねば。
ぷうのためにも。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

アラン島へ行って、ひとつきほど過ごして、ついでに子ネコを貰ってきましょう!!!e-466

ゲンタくんのパパさん

一ヶ月アラン島ですか〜?
ちょ、ちょっと考えてみますv-394

悲しい出来事をぶちまけたい

こんにちわ。
ご無沙汰しています。
私も今現在、ぷうままさんと同じ気持ちでいます。
大好きなキャンディを亡くしてから、
まだ一月しかたっていないのに、
ある人から過去を振り返ってもと言われたり、
キャンディのブリーダーとトラブルがあったりで、
何もかも嫌になってしまい、ブログ休んでます。
私も正直な気持ちブログにぶちまけたいです。
叉遊びに来ます。
良かったらお返事ください。

青島GO!

愛媛県の青島とかどうですか~?島民15人、ねこ100匹。ふふふ。グーグルマップのストリートビュー見てるだけでも行った気分になって楽しいよ。ねこちゃんカウント。

あるある、
こっちの生活イヤになるとき。そんな時は、レットイットビーですよ~~。
まずは、愛媛県青島をググってストリートビュー!おすすめ!

Re: 悲しい出来事をぶちまけたい

ブログは、基本的には自由な場所だから、書きたいとき書きたいこと書けばいいよねー、と思うようにしてます。
その他のことは、その都度適当に対処する、って。
ただ、プライベートに関わることが詳細まで書けないというフラストレーションもちょっとありますが。
そのときは、スケジュール帳に手書きでぶちまける、とか、ブログ非公開にするという手もありますよね。

無理しない、が座右の銘かな?
(私の場合、それがぐーたらな生活につながってます)

Re: 青島GO!

何もかも捨てて青島いきたい!
レットイットビーじゃなくて、アナ雪のようにレットイットゴーかも〜?
猫に会いに行ってたわむれるのではなく、どちらかといえばそこで猫になってしまいたい〜

とりあえず、ストリートヴューしてみますねー。
肉球ぷにぷに出来ないのが残念だけどv-409